2009年9月8日

オーサカヤさん!

今朝彼から、「オーサカヤさんのページが面白いことになってるよ!」
とメールをもらい、仕事の合間に覗いてみたら・・・


ぬおぉーーー!!!!!


このブログの事が・・・。


プレッシャー(>=<;) でも、ある意味檄を飛ばして頂いてホント良かったかも??? このブログを始めた頃は、読んでくれる人なんているのかな?と思ったけれど、 誰かが読んでくれていると思うと「頑張ろう!」って励みになりますp(^-^)q 「更新する事に意義がある!」その通りですな。



オーサカヤさん、有り難うですm(__)m
また読んで下さいませ~。今度は是非コメントをお願いします!
それと、今度はお店に「飲みに」ではなく、「買いに」行きますね~。
私の好きなランビック、宜しくお願いしま~す(^-^)b

追記:現在はオーサカヤさんのページに載ってませんので、あしからず・・・



こちらをご覧の皆様にお知らせです!
オーサカヤさんが9月19日&20日の二日間”Osakaya’s Bar”を開催されるそうです。
場所は新宿、「十二社熊野神社例大祭」のチャリティーバザールに出店されるそうです。
昨年伺わせて頂きましたが、めちゃめちゃ安くて美味しいビールとワインが飲めます!
おつまみのチーズ盛り合わせもグッドでしたぁ(^-^)
お時間ある方は是非是非!


・・・と勝手に宣伝しちゃいました。すいませんm(__)m

まあ、宣伝効果はゼロに等しいですけれど・・・ね。

2 件のコメント:

  1. おぉ、19はビアフェス……去年も行けなかったけど、今回もむりかなぁ(涙

    更新楽しみにしてますよ!

    返信削除
  2. >yuukimaruさん
    私も東京離れているので、今年は"Osakaya's Bar"行けないんですよね~(T_T)
    当然ビアフェスも。昨年はどちらも参加しましたぁ!

    更新頑張りまーす

    返信削除