2009年9月5日

北海道前にジンギスカン

4日金曜の夜は、彼に新宿のジンギスカン北牧場に連れて行ってもらいましたぁ(^-^)/
来月北海道旅行を控えているのですが、色々検索していたら・・・・・
「ジンギスカン食べたいモード」全開に!!!
我慢出来ず、北海道へ行く前にジンギスカンを。
生肉メチャ旨ですぅ~(^-^)b
携帯入れたバッグは臭い防止の為(笑)ビニール袋に避難していたので
写真を撮れず、画像でお見せできないのが残念(T_T)
お肉もさることながら、肉汁の染みたモヤシや玉ねぎなどのお野菜も・・・。
結局生4杯も飲んでしまいましたぁ。
ラムも食った食ったぁ~。ライスを頼まずしてお腹いっぱいです(^-^;)

北海道ジンギスカンへの期待が高まります。

最近肉に魅かれている私。
もっとガッツリ肉肉肉肉肉・・・・・に走りたい今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿