2009年9月11日

昨夜、久々のアネックス

浅草吾妻橋にあるアサヒビール・アネックス
通い始めて2年近く経ちますが、最近ご無沙汰だったので
久々に3Fのレストランハーモニックへ。
レセプションのパーティー以来2ヶ月振りに伺いました。

スタッフ皆さんお元気そうで何よりでした(^-°)b

まずはスーパードライエクストラゴールドを!
めちゃ美味しかったぁ~(^0^)/
一口飲んで、DRY-DOCKのSさんを思い出しました。
Sさんが注ぐ私のお気に入りスーパードライ・マイルドに近い。

お料理も、変わらず(←美味しさが)やっぱり美味しいです(^q^)
総料理長Mさん、流石です!

続いて富士桜さん(瓶)と隅ブルさんのヴァイツェンを飲み比べ。
その後、飲みモードにエンジンかかり・・・(^_^;)
サンクトのブラウンポーターネストのXHをオーダーし、
〆にレフブラウンを。

後で4Fの月灯りさんにもお邪魔しようと思ったけれど、
流石に飲み過ぎで行けませんでしたぁ(T_T)
Kさん、Oさん、ごめんなさいm(__)m
まだ宮城峡&ノブクリークのボトルは顕在?
来週、余市に行く前に寄りたかった!

ここ、アネックスはやっぱり私の憩いの場です(~0~)


因みに、飲みモードが加速して、写真撮るの忘れちゃいました。
あぁ~、残念・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿