2009年9月16日

横浜&代々木・渋谷

13日の日曜は、今月23日までパシフィコ横浜で開催されている
「海のエジプト展」に行って来ました。
想像以上に物凄い混雑で、チケット購入から15分待ち(T_T)
会場内も展示物より人を見に行ったかのようで・・・(f^-^;)

その後は渋谷へ移動して、代々木公園でのイベント
「スリランカ・フェスティバル2009」に。
人出はそこそこでしたが、こちらは想像よりも小規模、こじんまりした感じでした。
サラッと流すように見学して、ビール飲んでカレー食べて早々に退散。
そこで飲んだLIONスタウト缶がなかなかマイウ~

チキンカレー「激辛」で、辛いの苦手な私にはシンドかったぁ~(T_T)
調べたら今週末は「ベトナム・フェスティバル」だとか。
ちょっと興味を引かれるけれど・・・行けないので残念。


そして、2度目のcraftheadsへ。
まずはGreenFlashWestCoastIPAをハーフで。
チキンカレーの辛さが落ち着きました。
続いては気になったMaker'sMarkのMintJulepをロックで。


ちょっと甘過ぎる気もしますが、ミント好きの私にはなかなか。
思ったよりもミントが効いていて清涼感がグッド!
今週末から正式オープンとの事、また伺いま~す(^-^)/

craftheadsを出た後は、酔い覚まし?に鎌倉シャツでショッピング。
彼にシャツとネクタイをチョイス。
カフス・フェチの私としては、是非カフスボタンのシャツを来て欲しいなぁ・・・。
カフスに男の色気を感じる私。

誰か賛同してくれませんかぁ~???


3 件のコメント:

  1. Craftheads言ってみたいです!
    ライオンの缶、気になってたけどフェスにいけなかったデス。
    そうそう、相方さんのブログになぜかさいきんIEがアクセスできなくなってしまっているのでよろしくお伝えください☆(西新宿の写真もきれいでした!)

    返信削除
  2. >yuukimaruさん
    craftheads、是非是非行ってみて下さい!
    相方には伝えておきます(笑)

    返信削除