2009年9月11日

チャットな日

先日初めてボイスチャットを体験。これが、なかなか面白い(^-°)b
携帯のように通話料もかからないし、ハンズフリーなので楽チン。
ついつい長話に・・・。


味を占め、今度はビデオチャットにトライ。
彼にせがんで?webカメラを購入&設定してもらって・・・スタ~ト~!
めちゃめちゃオモロイ(^0^)

画像がちょっと粗いせいもあって、彼が北野たけしに似て見えたので
コマネチやってぇ~」とリクエスト!
調子に乗ってガンガンやらせたら、彼はすっかりお疲れモード(^_^;)
ゼーハー言って、汗かいて奮闘してくれましたぁ(笑)
翌日コマネチ痛を心配しましたが、流石になかった模様。
次は何をリクエストしようかなぁ~?

今度はグラス片手に、ビデオチャット越しで一緒に飲んでみたいかも。

・・・って何でも酒に繋げる私・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿