2009年9月14日

えのすい&銭湯&大宴会

12日土曜はえのすいへ。水族館、何週連続で行っているのだろう???
それでも、全然飽きない自分が最近ちょっと恐ろしい・・・(^-^;)
いつもマッタリウットリ見ている大水槽を見る時間が無いほどに、
ペンコイルカッちにのめり込み!!!


癒されるぅ~。やっぱり、ええなぁ~・・・水族館。


その後スーパー銭湯「湯の市」へ。




何と日替わり風呂が「黒酢の湯」(^o^)/
早速黒酢の湯へ・・・。でも、ちょっと期待ハズレ(T_T)
もっと「ツーン」と香るくらい、しっかり黒酢・酸味を効かせて欲しーーい!!!

続いて、背中と足にバブルを当てながら寝風呂で寛ぎ、
サウナに入って天然塩でお肌をモミモミ、モミモミ・・・。
露天の岩風呂や炭酸泉で温まり、心も体もホッコリ~。


しっかり汗を掻いた後は、お風呂後の牛乳を我慢して、いざ大宴会に!

彼のご自宅で開催の大宴会にお招き頂き、
ご両親・彼のお兄さん&彼女・彼&私の6人で大宴会。
初めは遠慮していたものの、次第に調子にのってガッツリ飲む飲む。
集まった皆さんもお酒がお強く、長い夜に・・・。
終電ギリギリまでお邪魔してしまった(^_^;)

御馳走様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿