2009年9月2日

そして翌日・・・

翌日30日の日曜はグッドデザイン・エキスポ2009へ。
見たい物があり過ぎて、数時間では時間が足りないー(T_T)
面白かったし、行って良かったと思うのですが・・・
今回は心底グググッと来る物に出会えず、
ちょっと残念かなぁ・・・(^-^;)

その後は、31日までのガンダムを見るべく”ゆりかもめ”でお台場へ。
24hTVの影響もあってビックサイトも激混みでしたが、
お台場はそれを遥かに上回る人出の多さに唖然・・・(@_@;)
前回見たのは正式お披露目前のお姿だったので、
今回はじっくりゆっくり堪能。
写真も動画も撮りまくり。
やっぱりスゴイ!!!
世代的にはドンピシャだけど、今までそんなに興味のなかったガンダム。
それでも、「これは見ておいて良かった!」と真剣に思う。
素晴らしい!

イベントを終えたガンダム・・・9月からはどうなってるのかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿