2009年9月8日

今週末も


6日の日曜日、ペンギン切れの彼とまたまた葛西水族園へ。
今回は、午前中のお食事タイムに間に合うように10時前に到着!
先週よりも元気なペンコ達。ジャンピングしまくるペンコ(^-^)
何とか写真に収めようと奮闘するも・・・(T_T)

もう少しカメラの腕を上げねば!


その後ランチへと移動。
最初に予定していたお店を急遽変更してもらい、「粉もん」好きの私がリクエスト!
月島で下車してもんじゃを食べにバンビ3号へ。
生ビールとねぎもんじゃ明太もちチーズもんじゃをオーダー!
焼き上がる前に飲み終えてしまったので、結局3杯飲んでしまった・・・。
この後”ゴツイ”イベントが待ってるのに・・・。
でも、久々の「粉もん&ビール」、やっぱり美味しいなぁ~。

ランチの後は、お買い物&お散歩&酔い覚ましがてら表参道から渋谷へと歩き・・・
酔い覚ましのつもりが、途中新潟食楽園に立ち寄り、エチゴビールゲットして、日本酒の試飲まで。
残念ながら、私の好きなチョコ柿の種カフェオレは無かったので(T_T)、柿の種梅味を購入(^-^)v
エチゴビールと柿の種・・・ベリグーです(^_-)b

そして、本日のメイン・イベントPart2の会場craftheadsへ。
(改めて言うまでもないですが・・・Part1は葛西です)
正式なオープンはもう少し先のようですが・・・。
プレオープンの特別試飲会に参加させて戴きましたぁ(^-^)/

めちゃめちゃ雰囲気の良い、とっても落ち着く店内。
試飲のビール6種(どれもなかなかパンチ効いてました)と、

↓2点を追加オーダー



正式にオープンしたら改めて伺います。


更にその後、久々(2回目)のオールゲートで1杯飲んだ後、
〆にお隣の天下一品に立ち寄りラーメン食べて終了。

満喫の一日でした(^-^)/


それにしても、良く飲んだぁ~&良く食べたぁ~。

彼に引かれるくらいに・・・(^_^;)









2 件のコメント:

  1. 引いてませんよ~。

    たぶん。。。。

    返信削除
  2. >島田さん
    やっぱり・・・引かれますね(T_T)

    返信削除