2009年7月28日

久々の更新Part3

7/25(土)
朝6時半に起床して掃除・洗濯を済ませた後、池袋&上野へお買い物に。
久々のショッピングでついつい色々な物を買ってしまう・・・。
でも「お買い得だったから良いよね???」と言い訳(苦笑)

その後これまた久々のヘアカット。
カットしたはずが・・・髪が増えているように見えるのは何故に???
通称「オーヤン・フィーフィー」だから仕方ないのか・・・膨張しまくりです(T_T)
画像をお見せ出来ないのが残念・・・。

そして、夕方からは彼に誘われ、急遽「隅田川の花火大会」へ。
折角だからと浴衣に着替え、いざ両国へ・・・。
先に来ていた友人二人に合流させていただき、清澄通りの特等席で、
彼が準備してくれた焼き鳥よなよなを戴きながら花火を堪能(^-^)/

いつも通る清澄通りが大変貌!人人人人人・・・・・・・。
他の花火大会は色々見に行ってますが、家から一番近いのに実は隅田川は今回が初めて。
「どうせ行っても込んでるしぃ~、テレビで放送されるしぃ~、
クーラー効いた涼しい部屋でビール片手にテレビで見ればいっかー。」
・・・と思って来ていなかったのですが、やはり生で見るのが一番!!!
あの迫力、そして観客の妙な一体感・・・大きな花火が上がると皆一斉に「うぉー」という叫び声と拍手。
なかなかですなぁ~。

その後は、これまた久々のポパイへ・・・。
なぜか最近物凄く食べモードな私。
ビールより食事のオーダーに熱が入ります。
初めて食べるアイスバインは・・・たまりません。
WBC(ブルーチーズをダブル)ならぬトリプルでオーダーしたアボカドも幸せを呼びますですぅ~。
その他フライドポテト、ビールのお漬物、ブルーチーズのペンネと、こんなに食べ物メニューをポパイでオーダーするのは初めて。今まで損してたぁ・・・。

2 件のコメント:

  1. もっと花火見たいなぁ~

    返信削除
  2. 鎌倉花火大会の水中花火が見てみたい。
    お盆期間中の八景島花火も良いかも~。

    返信削除