2009年7月17日

ひとり飲み・・・


やっと週末ぅ~。
今日は梅雨に逆戻り?久々の雨で気持ち涼し
いくらいでしたが・・・
昨日はノンアルコール・デイだったので、今日はビール日和!と(笑)
楽しみにしていたランビックを開栓(^-^)v
先週日曜に彼に連れて行ってもらった川崎にあるお店「すがや」さんで購入したCANTILLON達。昨日は並べるだけで我慢しました(^-^;
(「すがや」さんすごいラインナップ&品揃え!また行きたいぃ~)
今日はどれにしようかなぁ~?と悩みに悩んで・・・
→これにしましたぁ。

本当は、せっかくの3連休前の金曜日!
昨日試験に合格した彼のお祝いを兼ねて一緒に祝杯上げたかったのだけど・・・
彼が仕事で残業になるという事だったので、仕事の後は一人自宅に。

今週初めに購入したプリンターをセッティング。
アナログ&機械音痴の私には四苦八苦(^_^;
それでも、どうにか無線LAN接続に成功!!!
やれば出来るじゃない!?

そこで、自分へのご褒美にぃ~、という言い訳をしつつCONTILLON GUEUZEを・・・。
我慢した甲斐があったぁ~!!!やっぱりウマイ。
次はどれにしようかな・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿