2009年8月9日

えのすい、湯快爽快、そして大船○ンギス○ン

昨日の土曜日は、ペンコ不足の彼と、久々に「えのすい」に行ってきましたぁ。
何度も行っているけれど、やっぱり良いですねぇ~(^-^)
大水槽はずっと見ていて飽きないです。癒されるぅ~。
ペンコとガラス越しに戯れたり(笑)、イルカの握手会を遠くから眺めたり(笑)
しっかり年パスの更新もしたので、また来るよ!えのすい!!!

その後、お昼に美味しい揚げ餅トッピング辛味大根お蕎麦&そば葛餅を戴いた後は
日頃の疲れを癒すべく、田谷の日帰り温泉「湯快爽快」へ!
真っ黒いお湯にはビックリでしたが、お肌ツルツルスベスベになったし、
気持ち良かったぁ~。もう少し長く入っていたかったなぁ・・・。

お風呂上がりは自販機の牛乳を我慢して(笑)、美味しいビールを飲むべく
大船でNちゃんと合流し、いざ大船○ンギス○ンへ。
二度目の来店でしたが、やっぱり安くてウマい~!!!
特にレバはたまりまへん。

で部エースのNちゃんに圧倒されながらも、
「ガン焼き、ガン食べ、ガン飲み!」
充実した一日となりましたぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿